人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気持ち新たに

前回の更新から、1年6ヶ月・・・・
オーマイガッド!(T△T)


気持ち新たに_b0062531_20294884.jpg
気がついたらこんなに月日が流れてしまい、毎日のように更新していたカナダ生活時代が懐かしいほど・・・
でも更新できなかったのも、「ハッピーなことやら、プライベート生活が充実していたからこそ」だと考え、これから細く長く続けていただけたら・・・と気を改め、ブログを再開しようと思います☆

正直なところ・・・
友人達のマメな更新を見ていて触発されました・・・笑
な~んてね(* ̄m ̄)


プライベート生活に、ハッピーな変化がある2009年!
素敵に、ハッピーに、日々を過ごせていけたらいいなぁ~。
そしてその時々の気持ちを綴っていけたら・・・♥


キッチンに立つことからすっかり離れてしまっている私ですが、変わらず美味しいもの+ワインだ~い好き♪
食レポートなどを中心に、ゆる~くアップしていけたら・・・と思ってます☆


宜しくお願いします♥♥


※写真:仕事で行ったバリにて。
by uminomierumachijp | 2009-02-21 22:32 | Life