人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8年ぶりの再会

学生時代のお友達と、8年ぶりの再会ディナーをしてきました!
1月のとある日、留守電に懐かしい声のメッセージが062.gif
仕事を通したフシギな縁で、私が帰国していたことを知り、連絡をとってくれたとの内容。


それから、電話で話して、メールを交わし・・・
私の出張があった為、最初のコンタクトから暫く間があいてしまったのですが、やっと再会できました♡
なんだか会うまでは、ドキドキ&ワクワク。
きっと遠距離恋愛をしてる人が、やっと念願の相手に会えるような感じ!?037.gif


私は仕事の為、ちょこっと遅れてレストランについたのですが、お店について懐かしい顔を発見!
8年の年月を経て、お互いお化粧して、少し大人の装いでしたが、話し出したら一緒に過ごした10代の感覚に戻ってしまいました。003.gif
昔の友達って、不思議ですね~。
だって、どんなに会ってない期間が長くても、再会すると話はつきず、不思議と安心する気持ちになるんですもん。



さて、今日のお店は彼女がピックしてくれました。
新宿のルミネ1に入っている、ブラッスリー バルバラ。
お酒メインではない、女子会にお勧めです。
私達の他にも、店内のお客さんの90%は女子会でした。

駅ビルやデパートに入った飲食店は、普段あまり使わないのですが、待ち合わせにも便利だし、雨の日のアクセスも良いし、Goodですね~049.gif

ブラッスリー バルバラ
新宿ルミネ1 6F


 
by uminomierumachijp | 2009-02-24 23:48 | Life