一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

熱海旅行 2日目

朝起きたら、「あれ~?曇ってる~??」
そしたらなんと、雪が!
前日、宿に向かうタクシーで、ドライバーさんに熱海でも雪が降る事を聞いて驚いていたのですが、まさかその翌日に降るとは!(T△T)

一向に止みそうでない雪を見ながら、「今日は散策できないかもね~」なんて話してました。
そしたら、チェックアウト時間前には雨に変わり、そして止んじゃいました。 ^^v

今回の旅行では梅園でシーズンの梅を見れるのを楽しみにしていたのですが、梅園の梅はほとんど終わってしまったとのこと。
代わりに、アカオハーブ&ローズガーデンに行ってきました。

b0062531_21475857.jpg

まずは海を眺めながらの景色が良いレストランで、ランチ。
私はシーズンの菜の花パスタにしました♪


b0062531_2155089.jpg
菜の花畑で一足早い春の訪れにはしゃぎ周り、名物と言われているバラのアイスクリームで休憩し、ハーブ&ローズガーデンを満喫しました☆


駅前の干物屋さんで、お土産を調達し帰路につきました。

温泉でプカプカ~して、色鮮やかなお花に癒され、そして旅行中の会話にホッとし、とても有意義な週末になりました。
あ~。ほんと楽しかったなぁ~☆
[PR]
by uminomierumachijp | 2009-03-01 22:05 | Travel (Japan)