人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花屋さんからのプレゼント

明日はお休みをもらいました。
普段、旅行や特別な予定がないと有給はとらないのですが、久しぶりにとった特に予定がないお休み。
「のんびり好きなことだけする」が唯一の予定かも012.gif

そんな日を明日に迎えて、今日は朝から「明日は何しよ~♪」とハイテンション058.gif
気持ちよくお休みするためにもしっかりお仕事も終わらせ、帰りはオフィスの近くにある仲良しの花屋さんに寄ってきました。

いつも温かく迎えてくれる家族二代一緒に営んでいる花屋さん。
先日は「疲れたよぉ~」と口にしながら立ち寄ったら、「大変よね。でも、このご時世、仕事があるだけでも幸せなのよ」と。
お花屋さんからのプレゼント_b0062531_2145353.jpg
今日は、「自分にご褒美のお花が欲しいなと思って~♪」と立ち寄りました。
ブルーレースが直ぐに目についたのですが、あまり長持ちしないと。
「元気になりそうな、長持ちするお花がいいなぁ~♪」と言うと、同じく青いお花とガーベラをササッと包んでくれました。
そして「いつもありがとう」と、プレゼントしてくれました。
お礼を言うのは私の方なのに。。
お母さんと娘さんの優しさがとっても嬉しかったです。
そんな二人のお気持ちが一番のプレゼントでした 053.gif
by uminomierumachijp | 2009-03-12 21:09 | Life