人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

re creation (市ヶ谷)

re creation (市ヶ谷)_b0062531_22224111.jpg
ランチでは二回ほど行った事があるのですが、ディナーは初めてのre creation.
新鮮なお野菜にこだわった、ご夫婦で営んでいる3テーブル+カウンター席のこじんまりしたフレンチレストランです。
このくらいの規模&そしてご夫婦で・・・っていうのかなり好きです001.gif
また、“[不定休]:月曜日・祭日(農作物収穫の為)”っての、グッときます060.gif
お野菜はもちろんのこと、手作りパンがモチモチしていて何とも言えないんです。


プリフィックスの6品コース(¥4200)にしました。
■一口オードブル
■本日の前菜より2品選択
■お魚料理 又は お肉料理
■デザート
■コーヒー 又は 紅茶


昨晩の夕食がお肉だったため、今宵はお魚をチョイス。
ランチももちろん美味しいのですが、ディナーは更に美味しい☆
オードブルからデザートまでの一口一口を愉しませていただきました。
う~ん。今、思い出しても美味だったなぁ~053.gif


ランチも予約しないと中々難しいのですが、ディナーは予約制のようです。
是非、予約をしていってくださいませ。


☆カメラを持って行ったのに関わらず、撮るのを忘れ・・・^^;
写真はHotpepperrさんから拝借いたしました。


re creation
東京都千代田区九段南3-7-8 九段DJビル1F
03-3261-2384

【LUNCH】11:30~15:00(L.O.14:00)
【DINNER】18:00~22:00(L.O.20:30)
by uminomierumachijp | 2009-03-11 22:14 | Reastaurant/Cafe