人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAMMA MIA!

せっかくのお休みの日、「寝坊して~♪」なんて思ってたのに、隣の部屋の弟にとってはもちろん平日であるもんで。目覚まし時計も6時過ぎには鳴り、その音で弟は起きないのに、私が眼を覚まし。f(^^;)
でも、いつもの平日なら出来ない二度寝を♪

MAMMA MIA!_b0062531_9252666.jpg

マンマ・ミーア!を観に行きました。
ずっと観たいと思っていたのに、観れてなかったミュージカルが映画化されたということで、気になっていました。

母と娘の愛、男女の愛、そして友情・・・・・
笑顔いっぱい、そして涙もあり。
大好きなABBAの曲が流れて、思わず一緒に踊り歌いだしたくなるようなハッピーな映画です。
映画館を出た後も、ABBAの曲が頭に流れますので、ご留意ください☆

そういえば、ABBAのCD持ってたなぁ~。
どこに行ったかしら?探してみようと思います060.gif


MAMMA MIA!_b0062531_9254563.jpg

MAMMA MIA!を観る前に、お茶をしたのはこちら。
映画館のすぐ隣にある珈琲店です。

カウンター席のみのお店で、棚には素敵な珈琲カップがディスプレイされています。
その中から好きなカップを選ぶと、そのカップでサーブしてくれます。


炭火焙煎珈琲桜乃立川店
〒190-0012
立川市曙町2-42-23 アーバンライフ立川
電話:042-521-7272
by uminomierumachijp | 2009-03-13 21:47 | Life