一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

びすとろ UOKIN

Corteoを観て感動した後は、原宿でショッピング。
ZARAを覗いたり、そして始めて噂のH&Mにも行ってきました!
オープン当時は入店制限もあったようですが、今はとくに制限は設けられてなかったですよ。
ただお店のなかは激混みでしたが。(T△T)
人混みが苦手な私。
試着もせずに夏物を持って、レジに並びました。f(^^;)
あ。ちゃんとお店の方にサイズは確認しましたよ~。


その後向かったのは、新橋。
烏森口で弟も合流して、家族四人で向かった先は・・・・・

b0062531_2040292.jpg


びすとろ UOKIN
東京都港区新橋4-6-4 新月会館1F
03-3438-1477

人気店ということで1ヵ月程前から予約して、楽しみにしてました♪
17:00オープン直後に入ったのですが、18:00にはお店は満席。
日曜日の夜でこんなに活気があるのですから、平日の夜なんかはあっという間に
満席になってしまうんでしょうね。


b0062531_20404696.jpg

三陸産殻付き生牡蠣のジュレ

大きな牡蠣でしょ?!
プリップリッでした☆

この他にも、パテ、カスレ、牛スジの煮込み、牡蠣と白子の煮込み・・・etcを食べながら、
両親の結婚31周年のお祝いをしました。
両親も弟も、「美味しい!美味しい!」と喜んで食べてくれたので、企画した私も嬉しいもんです♪


帰りは地元のスタバでコーヒータイムをしました。
あんなに食べたはずなのに、弟はドーナッツ。
すごいなぁ~。


結婚31周年。
両親がずっと私に与えてくれていた家庭って、いきなり最初からそこにあったものじゃなくて、
父と母が出会って結婚してから、徐々に二人で築き上げてきたものなんだなぁ。
毎年、記念日には「あたりまえじゃ~ん」と思っていましたが、それが当たり前のものでなく、父と母が築き上げた結晶なんですよね。
お父さん、お母さん、ありがとう。
[PR]
by uminomierumachijp | 2009-03-15 22:32 | Reastaurant/Cafe