一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Welcome to Tokyo & Happy Birthday!

カナダ留学時代からの親友が1月に神戸から東京に引っ越してきました♪
東京に引っ越してきた時は苗字も変わって☆

私の仕事のピーク時だった為、やっと会えましたぁ~!!
新宿で待ち合わせるなんて、不思議な感じ!!

彼女と会うのは去年の11月以来。
その時は熱海で合流して温泉に一泊。
翌日は横浜散策して、東京の家に遊びに来てくれました。
約3年ぶりの再会には1泊2日は短かったぁ~!!

b0062531_2132387.jpg

今日は「東京へようこそ!&ちょっと早いけどお誕生日おめでとう!」ランチだったので(笑)、
景色の良いお店をチョイスしました。
石釜で焼くピザが人気の、新宿天空のピッツァ窯ピッツォランテ スパッカ ナポリ。

せっかくの窓席。お天気が心配でしたが、朝からどんより雲だったのに待ち合わせ時間には青空が見え、気持ちよくランチタイムを過ごせました。


b0062531_2133775.jpg
Happy Birthday!


お店を出て、エレベータを出た時にふと時計が目に入ってビックリ!!!
16:00!!
思わず目を疑ってしまいました!
13:30~の遅いスタートのランチでしたが、16:00って!!
それって夕方じゃない!まだ明るいのに?!
なんて思って外に出ると・・・
確かに夕方の日差しに変わってました。(*^~^*)ゝ
どんだけ喋ったんだ。私達。。。


b0062531_21443398.jpg

都庁の近くにある公園をお散歩したのですが、桜が咲いていましたよ。
来週末のお花見会も期待出来そうです♪


b0062531_21482248.jpg

ユスラウメ
こんな可愛いらしい白い梅さんも。
木の高さが目線より下の、低めの梅なんです。



新宿天空のピッツァ窯
ピッツォランテ スパッカ ナポリ

東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友三角ビル52F
03-3349-1055
[PR]
by uminomierumachijp | 2009-03-20 21:23 | Reastaurant/Cafe