一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昭和記念公園でピクニック

三連休の中日。
朝はお墓参りに行き、午後は楽しみにしていたピクニックでした♪
予定が決まってから楽しみにしていた日。晴れてよかったぁ~☆

b0062531_2242349.jpg

青空に咲くコブシ。
「春」、そして「幸」って感じでこのショット、お気に入りです。


公園に入る前に、立川のルミネでお弁当を調達♪
いつも手作りお弁当でのピクニックだったのですが、こうやって一緒に調達するのも楽しいですね。
日向にビニールシートを広げてのランチタイム。
池にはボート。そして上を見上げると広がる青空。
あ~☆お外でこんな風に過ごせる季節、待ってました!


b0062531_22165544.jpg
カラフルなポピー。好きなお花です。形もぽっくりしてて可愛い。
でもまだ早かったみたい。大きな蕾がたくさんありました。


ここにも、春
b0062531_2225675.jpg


あそこにも、春
b0062531_2226698.jpg


あ~。嬉しい~q(≧∇≦*)
1年で一番大好きな季節になりました!


気がつくと、昭和記念公園には3年連続で同じ時期に来ていました。
一緒に3年目の春を向かえ、そして一緒に来れることが嬉しいですね。
ありがとう。

b0062531_22345711.jpg

ぷっくり膨らんだ桜の蕾。新宿では咲き出していましたが、西はやっぱり少し遅いのかな?
でもこれだけぷっくりしていれば、来週のお花見会もいい感じじゃないかしら~♪
[PR]
by uminomierumachijp | 2009-03-21 22:02 | Outing