一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

咲きました

b0062531_22425169.jpg
先日お家にやってきた小手毬
こんなにお花を咲かせてくれました♪
あの小さな蕾がこんなにいっせいにお花を咲かせてくれるなんて、すご~い♡

小さな命がいっぱいついてるから、すごいの。
水をぐんぐん吸います。^^


たまにやってくる「ジャンクフード食べたい病」。笑
いつもお家では玄米か16穀米。会社にはお弁当持参。
と、身体に良いものを摂るように意識してるのですが、たまに発症するんです。(* ̄m ̄)
そんな時は、「身体が欲してるものを美味しくたべるんだ~い♪」と思うようにしてます。

久しぶりに発症したので(笑)、身体のメッセージに正直に、ケンタッキーのフライドチキン+スコーンをお土産に買って帰りました。
ケンタッキーに入ったのなんて、何年ぶりかしら?
あ~。美味しかった☆ 

めったに食べないファーストフード。
たま~に食べると、ご馳走に感じます。(* ̄m ̄)
[PR]
by uminomierumachijp | 2009-03-24 22:53 | Flower