一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

井の頭公園でお花見

b0062531_20281816.jpg

さくら。桜。SAKURA。
どんな風に綴っても、風情がありますよね。
一年の中で一番好きな季節です。
年を重ねるにつれて、この季節がより好きになっている気がします。
そして、「日本人で良かったぁ~」って思う季節でも。^^


b0062531_21144183.jpg

青空が見えるものの寒い日だったので、「そんなにお花見客はいないかしら?」と思いながら
向かったのですが、大ハズレ~。
吉祥寺駅から大混み!
駅から公園までの道も、歩行者で大渋滞でした。
そんな中、飲み物やお弁当を売っていて、お祭り気分☆ 
いせやの前はやっぱり、大行列が出来てました!
私にとって、「いせや=夏」と思っているので(笑)、夏が楽しみです。



b0062531_20365578.jpg

ボートに乗って、初めて水上からのお花見をしました♪
陸から見るよりも桜が近くて、とっても贅沢な気分。
ボートに乗って、お弁当を食べてる方たちもいましたよ~。
Good Idea!
来年はやってみたいなぁ~♪


今年はもう一回、お花見の予定が♪
季節が限られてる分、桜を思う存分楽しみたいです。
[PR]
by uminomierumachijp | 2009-03-28 17:19 | Outing