一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

三渓園でお花見

b0062531_22275117.jpg

今週末は三渓園で、素敵な日本庭園の中お花見してきました。
横浜駅で崎陽軒のしゅうまい弁当を調達して、バスに揺られて40分。
初めて行った三渓園は、入り口を入ると大きな池が広がり、遠くに三重の塔が見え、素敵な「和」の世界が迎えてくれました。


b0062531_2231139.jpg
                    ヤマブキ                         シャガ

b0062531_22331568.jpg

こんな子達も顔を出してました!


b0062531_22351334.jpg

今週末も桜を満喫しました。
来週末には葉桜になっちゃうかな~?
この時期は毎週末、ピクニック出来るのが楽しみです♪






渋谷で美味しいネパール料理を♪
大好きなナンに、モモに、チキンカレーに。
コースメニューだったので、他にも今まで食べたことがなかった揚げ物や漬物類も食べる事が出来ました。
エキゾチックなお料理って、つい知ってるものだけをオーダーしがちになっちゃうけど、
こうしてコースに入ってると冒険&新しい出会いがあって、楽しいのね~と新発見。
あ~♪ 美味しかったぁ~。


b0062531_22505092.jpg

お食事の後は、思いがけずこんな素敵な夜桜も楽しむことが出来ましたよ。
[PR]
by uminomierumachijp | 2009-04-04 22:25 | Outing