一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Comedor El caminoでホワイトデー

b0062531_725409.jpg
もう一ヶ月も前になりますが、ホワイトデーに神楽坂にあるスペイン料理レストラン Comedor El caminoに連れていってもらいました。
スペイン料理というと、タパスを色々楽しむバルが思いつきますが、こちらのレストランはプリフィクスタイプのコースコースのみです。
スペイン料理のコースなんて、初めて~♪ 


b0062531_7284525.jpg

こちらは豚の頭のパテ。
軟骨が入っていて、コリコリしていて美味・・・♡


こちらのレストランの名物料理がお米料理のアロスメロッソは〆料理として出てきます。
おじやみたいな感じ。
スペインのお米料理は、パエリアだけだと思っていたので、新しい発見でした。


どのお料理も美味しかったぁ~。
ボリュームがかなりあって、ガッツリ系のレストランでした。
そんなところも、スペインな感じ?!



Comedor El Camino(コメドール エル カミーノ)
新宿区神楽坂3-1 京花ビル2F
TEL:03-3266-0199
定休日: 水曜・第3火曜






b0062531_734284.jpg
父からもホワイトデーでプレゼントをもらいました。
昔は毎年欠かさず父にもバレンタインにプレゼントしていたのに、
この数年間ご無沙汰に・・・^^;
今年は久しぶりに手作りチョコレートをプレゼントしました。
[PR]
by uminomierumachijp | 2009-04-08 07:39 | Reastaurant/Cafe