一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新宿御苑

b0062531_20231246.jpg
新宿御苑でピクニック♪
初夏の様なお天気の中、近所のベーカリーに予約していたLunch Boxを持って行って来ました。
とっても良いお天気で、昼間はノースリーブのワンピースでちょうど良い位でした。
あ~☆ 春っていうより、初夏のようなお天気!
お外で食べるって、なんて美味しいんでしょう。
そして、この時期って外にいれるだけで、ハッピーです。


お花見客で随分と賑わってましたよ。
新宿御苑は「お酒持込禁止」のはずが、どこを見てもビールやワインを飲んでるこの時期ですね。(* ̄m ̄)


b0062531_20301185.jpg

葉桜になってる桜の木が多い中、満開に咲かせてくれている木も何本かありました。


b0062531_2033731.jpg

こんな珍しい桜も。

ギョイコウ(御衣黄)。
緑色の花を咲かせる唯一のサクラだそうです。
開花初期はこのような緑色ですが、最盛期を過ぎると赤みを帯びるとのこと。



たーくさんお日様を浴びて、外での時間を楽しんだ一日でした。
今シーズン、何回ピクニックできるかなぁ~♪
[PR]
by uminomierumachijp | 2009-04-11 20:20 | Outing