一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Mother in Law

b0062531_2040679.jpg

思いっきり笑いたぁ~い☆と思って、レンタルしに行ったのは、ウェディング宣言。
一度見た映画を、再度見ることは少ない私ですが、これは二回目♪
と~っても面白いです!!
一人でソファーの上で、ギャハハ笑ってますから。笑
あ。エマちゃんと一緒にブランケットにくるまり、隣にはルナたんが。


ジェニファー・ロペスの衣装も可愛くて、女の子は好きなんじゃないかなぁ~。
スタイルも良くて、歌えて、演技も出来て・・・♡
ジェニファー、好きだなぁ~。
そして彼女がラテン系なのが、またツボなのです。


笑いたくなったら見たくなる映画です。
あ~。また見たいなぁ~♪
DVD買っちゃおうかなぁ~♪
[PR]
by uminomierumachijp | 2009-04-12 20:40 | Musical / Movie