人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵な縁に乾杯♪

木曜日&金曜日はお休みをもらったので、私のなが~いGWが昨日から始まりました♪
昨日はフットサルをしたし、旅行には行かないけど、わくわくプランがいっぱいなので楽しみなのです。

素敵な縁に乾杯♪_b0062531_23223742.jpg

わくわくプランの一つが今夜のお食事でした。
私がカナダにいた時からの縁。
出会って(?)からもう4、5年になるでしょうか?
でも実際にお会いするのは初めて。
と~っても楽しみにしてました♪


思っていた通り。いえ!それ以上に楽しいお食事会でした♪ 
良い出会いは人を豊かにしてくれますね。
素敵な縁に幸せを感じ、ニコニコで帰路についたのでした。


次回のお食事会?ワイン会?^^
楽しみにしてま~す♡
by uminomierumachijp | 2009-04-30 23:14 | Life