人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと会えたね♪

やっと会えたね♪_b0062531_1761933.jpg
初めましてMAUたん
やっと会えたね♪ 

カナダ生活の時からお写真では知っているので、なんだか不思議な気分。^^
でも、や~っと会えたね!って感じです☆

私が向日葵が好きなので、素敵なサロンには可愛い向日葵を用意してくれていました。
そんな優しいお気持ちが嬉しくて・・・☆


やっと会えたね♪_b0062531_17171731.jpg

そしてフラワーのレッスンも♪
久しぶりの物を創り出す作業。とっても楽しかったです。
それまでお話しに花が咲いてたのに、急に皆の口数が減り、夢中になった時間でした。^^


人との出会い・・・
とっても素敵ですね。
人生を色鮮やかにしてくれるのは、「出会い」。
そう強く感じた素敵な一日でした。
by uminomierumachijp | 2009-05-23 17:02 | Outing