人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クッキー

もう12月。はや~い。ニュースで「4週間以内にクリスマス」と言っていて、ビックリ!!
どうりで寒いはず。

学期の追い込み時期で、友達がストレスで凹んでいたので、クッキーを焼いてプレゼントする事にしました。カナダといったらメープル。私といったらイルカということで、2種類の型抜きクッキーを焼きました☆
クッキー_b0062531_175627.jpg

型抜きクッキーなんて、何年ぶりだろう。ほ~んとうに久しぶりです。小、中学生の頃はクッキーといったら型抜きだったけど、それからはほとんどドロップクッキーです。
型抜きクッキーって手間はかかるけど、やっぱり出来上がりがかわいい☆


特にイルカさんの尾びれの型抜きが難しかったです。でも、いいの。こ~んなに可愛いく焼きあがってくれたから^0^

友達も明日喜んでくれるといいなぁ。
by uminomierumachijp | 2004-12-01 23:59 | Sweets