人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハニーマフィン

ハニーマフィン_b0062531_13493254.jpg
友達と食事に行くので、プレゼント用にハニーマフィンを焼きました。
CHIPPmama さんに教えていただいたレシピで、作るのを楽しみにしてたの(^0^)
砂糖無しで、蜂蜜だけの甘さです。おいし~く焼きあがりました♪
友達にも大好評でした~!! CHIPPmama さん、おいしいレシピをありがとう~^0^



ハニーマフィン_b0062531_13494987.jpg
可愛いバックでしょ~?! 両親からの早めのクリスマスプレゼントです♪
今年の誕生日にプレゼントを送ってくれた時に、郵送中に紛失してしまってとても悲しい思いをしました。なので送るのに躊躇しちゃうんですよね。こっちで選んでいいというので、この可愛いバッグを選びました~!! テリアの形をしてるんです。
一目ぼれ♪♪
知る人ぞ知る、私はバックだ~い好き☆ 人によっては靴を何10足と集めたりしますが、私はバック派♪ 
早速、昨夜の食事に持って行きました^0^
こんなにステキなバックをありがと~♪ 大切に使うからね☆
by uminomierumachijp | 2004-12-03 23:36 | Sweets