一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

公園でお散歩

b0062531_21465589.jpg
目覚まし時計無しで、ゆっくーり寝て、起きた日曜日。
昨日とは違って、お日様ポカポカ。
洗濯機も二回、回しちゃいま~す。

こんなお天気の日に家の中にいるのはもったいなーいということで、公園にお散歩に行ってきました。
b0062531_237426.jpg
久しぶりの小春日和を楽しみに、多くの家族連れ、わんちゃん連れの人が来ていましたよ。
多種の花を被写体に一眼レフを構えるカメラマンもたくさん。
一眼レフ所持者、増えましたよね~。最近。

b0062531_2317119.jpg
私もそんな方々に混ざって、シャッター押してました。

b0062531_23193341.jpg
青空の下のお散歩、大好きな一時です。フランクフルトで休憩タイムしたり。きのこの山で、またおやつタイムしたり。^m^
数時間でしたが、リフレッシュ出来た時間でした。

b0062531_23265471.jpg
春の太陽の光をたくさん浴びた日の夜は、昨日採った筍でご飯。
筍と鶏肉の炒め物と筍のお味噌汁。

日本人でよかった~。と思う春を感じる夕食でした。
あ~☆今週末も楽しかった~。
[PR]
by uminomierumachijp | 2010-04-18 21:46 | Outing