一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おうちでスペインバル

青空の土曜日の朝。
やっぱり目覚めた時に、太陽の光を浴びれるってのは幸せです。
b0062531_10301097.jpg

のんびりした午前中を過ごし、3週間?4週間?ぶりにジムに行ってきました。
行くまでは腰が重いけど(笑)、行ってみると、「やっぱり体を動かすのはいいな~!」と思います。
いつもこれの繰り返し。

この可愛いチョウチョのフラワーピックは、やっと今日出会ったもの♪
ずっとチョウチョのフラワーピックを探していたのですが、なかなかめぐり合えず・・・・
そしたら今日、なーんとご近所のお花屋さんで見つけました☆
このぽっくりしたピンクのお花も可愛い。

b0062531_10373381.jpg
夕食の買出しをして、夕方に帰宅すると友人から電話があったり、父が実家に咲いたこんなに可愛いお花を届けてくれたり・・・
週末だな~♪とほのぼのと感じる時間。

b0062531_10395011.jpg
今夜はちょっとしたお祝いがあったので、タパスを数種類用意して、バルスタイルで。
このブログのタイトルのように、「喜んでくれるかな?お口に合うかな?」と食べてくれる人のことを想いながらのメニュー決めやお料理タイムも好きですが、テーブルセッティングも大好きな時間。
「お祝いだから、お花を・・・」とか、「~色が好きだから・・・」とか食べ手のことを想いながら日常のテーブルをちょっとしたアイテムで彩っていくのも幸せを感じる時間です。


b0062531_10455011.jpg
こんなのや、

b0062531_10535898.jpg
こんなものも作って、フランスパンをオイルを浸して、パクパク。

あ~。満腹。まんぷく。
あ。気づくと主役より食べてた・・・笑
[PR]
by uminomierumachijp | 2010-04-24 22:28 | おうちレストラン