一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

のだめカンタービレ 最終楽章 <後編>

b0062531_21542841.jpg
前編を見てからずっと楽しみにしていた後編を、早速見てきました。
まっすぐな性格の、のだめちゃん。
そのまっすぐさが時には自分を追い込んでしまう、不器用な彼女。
そしてそんな彼女を大きな気持ちで見守る千秋先輩。
お互い夢に向かってがんばり、支えあう姿を見るのはとっても微笑ましいです。
邦画をこんなに見るようになるなんて、とっても例外。
映画館であんなに笑えちゃう映画もすごいな~と。

前編&後編のDVDが出たら、ほしいな~。
気持ちが下向きの時の特効薬になりそうです。

b0062531_2151199.jpg
この後、ショッピングなどをしていたら、お疲れ気味に。なので、夕食は簡単に~。

b0062531_2142528.jpg
「お昼ごはんが重めだったし、あんまりお腹も空いてないし、軽めで~」なんて言ってたのに、食べてたら食欲がフツフツと。^m^
パスタをリクエストして、結局モリモリ食べて・・・
今夜も美味しく、満腹な夜でした。
[PR]
by uminomierumachijp | 2010-04-30 21:24 | Musical / Movie