人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきま~す

海外出張を明日に控えた今夜。
お仕事後に最後のアイテムの買出しに行ってきました。
そのアイテムとはビーチサンダル。
そう。今回は南の島です♫

寒いのが苦手なので前回の雪国は辛かったってもんです。
今回は南の島。\(^o^)/
内容もいつもと違うので、今までの出張と違ってワクワク。

行ってきま~す_b0062531_20184784.jpg
まだ荷造りが残っているのと、明日の朝は4時起床&6時前に出発の為、夕食はお総菜で♫
デパ地下で食べたいものを少しづつ、種類多く買い足す買い出しは、何だかお祭りみたいで楽しかったです。
あの時間は随分と割引してくれるのですね☆

しばらく食べれないであろう和のお総菜をたくさん。
やっぱ大好きなカボチャの煮物は外せません。(^O^☆♪

さーて。荷造りはパパっと終わるかしらん?!
by uminomierumachijp | 2010-05-31 00:44 | Life