人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま

今朝、帰国しました。短かったような、長かったような5泊6日。

プーケットだったのですが、ジメジメ&ムシムシと暑かったです。
ジッとしてても汗がたら~り。(^_^;)
冷たい飲み物頼んでも、直ぐにグラスから水滴が…
冷えた飲み物も直ぐに常温に…みたいな。(笑)

ただいま_b0062531_20401239.jpg
こちらはバンコクの空港での待ち時間に食べたパッタイ。美味。

残念ながら今回は雨季だったのですが、乾期には透き通った海が迎えてくれるとのこと!乾期にもう一度、行ってみたいものです。
でも雨季と言ってもずっと雨が降るのでは無く、降ったり止んだりのスコール。
こんな素敵な夕日も見れました。
ただいま_b0062531_20412290.jpg


帰国便は久しぶりの夜便。
朝食が出るフライト、久しぶりでした。
うーむ。やっぱり寝れないから、昼便の方が疲れないかも。
帰国してもまだ午前中なので1日有意義に使えるのは良いのですが。

タイは人が穏やかで優しく、そして食事が美味しい国でした。
by uminomierumachijp | 2010-06-06 20:37 | Life