一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おうちで週末ごはん

目覚ましを気にせず、ゆっくり休んで目覚めた土曜日。
入梅前の貴重な晴れの日ということで、洗濯機も4回もグルン。グル~ン。

午後から買い物に出かけて、帰宅したのが夜。
数週間後に迎える夏休みプランに向けて、色々と買出しを。
久しぶりの大型買い物でしたが、睡眠をしっかり補給できたからか、途中でエネルギー不足になることなくちゃんとミッション終了♪

たくさん歩いて帰宅した夕ご飯~。
b0062531_2344926.jpg
チキンと盛りだくさん野菜のオーブン焼き。
チキンは大好きなガーリック&ローズマリーの香りが利いています。レモン汁でさっぱりと。

b0062531_237012.jpg
チーズ屋さんのピザ。

b0062531_2381563.jpg
そしてワールドカップにちなんで、南アフリカのワイン。
ヌーボーと若いワインなので、ちょっと冷やして。

昨晩のワールドカップ、せっかく気合を入れて迎えたつもりだった開幕戦。
キックオフ前にはTV前にスタンバイしていたのに、いつのまにか夢の世界に。。。
そして目が覚めると、試合終了後。。。^^;
うーむ。なんとも残念。。
[PR]
by uminomierumachijp | 2010-06-12 23:14 | おうちレストラン