人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「料理なお菓子」のお店で

「料理なお菓子」のお店で_b0062531_21571177.jpg
どうやら電池切れの身体の木曜日~。
今夜は自分へのご褒美に、お気に入りの場所で夕ごはん。

お野菜を使った「料理なお菓子」をメインにフランス菓子&パンを販売しているお店。
奥に小さなレストランスペースがあるのです。
独身の時から、自分へのご褒美の時や、一人で考えたいことがある時にお世話になっているお気に入りのお店。

ディナー時は女性一人のお客さんが多いんですが、今夜のお隣席は80代のおばあちゃま&おじいちゃま。
仲良くお喋りしながら、楽しそうにお食事していて、なんだか幸せな気持ちになりました。

このお店、前菜&サラダプレートから始まり、ガーリックトースト、パスタ、そしてデザート&コーヒーまでついて、980円!
ビックリのコストパフォーマンスです。
しかも、ランチのパンはおかわり自由なんですよぉ。
お味もとっても美味しいの。
今夜も美味しい食事をいただき・・・☆
良いご褒美になりました。

あー。まんぷくぅ~♡♡
by uminomierumachijp | 2010-06-24 22:01 | Reastaurant/Cafe