人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Holidayじたく

Holidayじたく_b0062531_12334812.jpg
晴れましたね~。
梅雨はいったいどこに行っちゃったのかしら?!

明日から、早めの夏休み。
南の島で、ゆる~りしてきたいと思います。

旅行前はいつも掃除をして行きます。
帰って来た時にお部屋が汚いと、疲れがどっと出ちゃうから~。
今回は前日まで仕事の予定だったので、週明けからカビキラーしたり、ちょこちょこスタートしてました。

でもラッキーなことに、今日もお休みをもらえたので、大掃除。
お天気にも恵まれたので、洗濯物オンパレードです。
残っていた冬物も洗濯できたので、完全衣替え~。

マイケルジャクソンのThis is It のサントラを聞きながら、お掃除に励んでます。
前半は終了したので、おそうめんでランチ休憩~。

洗濯機は朝からグルングルン。
あ。6回目が終了したみたい。
次でラスト~。

寝具もきれいにしたし、気持ち良く出発できそうです。
後半もがんばろっと♪
by uminomierumachijp | 2010-06-25 12:40 | Life