一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

快晴!

今は窓から入る風が心地よいですが、朝から青空広がる、暑い一日でしたね。
梅雨の合間の洗濯日和でした。

やっぱり明るく、晴れの日は好き。
でも、夏に向けて寂しくなるのが生花をあまり楽しめなくなることです。
春までは、ダイニング&食卓にはお花を欠かさずに飾って、楽しんでいました。
でも今のような気温では、すぐに生花はダメになっちゃう。><
特に我が家は日当たりが良いので、日中の室温が上がってしまうのです。
b0062531_2374210.jpg


そんな「お花が無い食卓は寂しいなぁ・・・・」と思っていたら、100均で可愛いピックを見つけました。
金魚のミニ風鈴~。
う~ん♪ かわいい♪
[PR]
by uminomierumachijp | 2010-07-08 23:08 | Life