一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

家族で週末

実家にランチにお呼ばれしてきました♪
その前に選挙投票に行きましたよ。
投票会場が近所の小学校だったのですが、校庭を歩いたら、なんだか懐かしい気持ちを思い出させてくれました。
b0062531_23263535.jpg
実家ではたくさんの食事を用意して待っていてくれました☆ 父と母の手料理がずら~り。
美味しくて、ずっとパクパクと口が動いてたような(^m^)
b0062531_23305487.jpg
ちょっと早目の母の誕生日もお祝いもして。
たくさん食べて、呑んで、喋って、笑って。楽しい1日でした。

昨日は主人の家族とのこれまた賑やかな、楽しい会でした。
家族と過ごしたハッピーな週末。
何だか三連休だったような気さえする充実した週末でした☆
週末ばんざ~い!
[PR]
by uminomierumachijp | 2010-07-12 23:41 | Home Party