一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おうちで夏祭り

先週末には浴衣姿の女の子を何人も見かけました。
いつの間にか花火大会やお祭りの季節なんですね。
b0062531_22562270.jpg

そんな気分を味わいたくて、今夜はホットプレートで焼きそばを♪
主人の妹ちゃんからもらった富士宮焼きそば。
モチモチの麺がたまりません。
豚肉&野菜をたっぷり入れて。
ホットプレートを出すだけで、お祭り気分上昇です。^m^
豪快で男料理って感じです。

b0062531_22564463.jpg

副菜は私が。
豆腐とトマトのカプリーゼ。
オリーブ油、レモン汁、ハーブソルトをパラリ。
夏でもパクパク食べれる、さっぱりした一品。

今日も蒸し暑い一日だったので、キンキンに冷えたビールでの乾杯。
美味しかった~♪

こんなおうちイベントのような平日ご飯も良いなぁ~と思った夜でした。
あ~。お腹いっぱい♡
[PR]
by uminomierumachijp | 2010-07-14 22:59 | Cooking