一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

インセプション

b0062531_17112064.jpg
昨日公開スタートしたばかりの、インセプションを観に行ってきました。

前売り券を購入してたので、ネットで席を事前に指定出来ず、早目に映画館に行き、席指定をした後に近くで朝食を食べました。
たまには外での朝食、良いですね♪
夕食の外食はあっても、朝食はなかなか無いもの。
たまには良いなぁ~♪

レオナルド ディカプリオの作品はタイタニック以来!!
ジャックのイメージが強いのと、あまり彼の演技が…(^_^;)
今回はラストサムライで好きになった、渡邉けんさんが出ているということで、ストーリーもあまり把握せずに行ってきました。
海外の第一線で頑張る日本人は応援したくなります。

インセプション、とっても良かった!
ディカプリオの演技も変わった?のか、とっても素敵な俳優さんになってました。

久々のハラハラ&ドキドキ映画、良かったです。
[PR]
by uminomierumachijp | 2010-07-24 17:08 | Musical / Movie