一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うなぎでディナー

月曜日が土用の日でしたね。
月曜日の夜に外食は難しいので、少しずらして今夜うなぎを食べに行ってきました。

待ち合わせの時間まで余裕があったので、ウィンドーショッピング♪
あちらこちらで夏のラストセールしてますね~!!
数店で心を奪われそうになりましたが(笑)、なんとかセーフ。^^b
なのに、トイレに寄ったデパートで・・・
ノックアウトされました~ ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
水色のマキシムワンピ♪
しかも70%OFF! ワンダフォ~☆
来月のお出かけで、おろそうかと♪

なーんて、嬉しいお買い物をしていたら、予約の時間に。
ネットで、人気店ということは知っていましたが、まさかこんなに混んでいるとは!
予約していて、正解でした。

うなぎの串焼き、鰻巻き、白焼き、鳥の串焼き、etc・・・・
b0062531_0121414.jpg
うなぎを頭から丸ごと愉しみました。

そしてやっぱり〆にはうな重でしょ。
b0062531_0224195.jpg


最近連日のうだるような暑さ。
今夜のうなぎ尽くしごはんで、しっかりエネルギーチャージ出来ました。

まんぷく。まんぷく~♪

うな鐡
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-21
0422-21-4522
Open: 11:30 ~ 23:30(L.O.23:00)
ランチ営業、日曜営業
[PR]
by uminomierumachijp | 2010-07-29 00:23 | Reastaurant/Cafe