一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ホームパーティー

朝から暑かったですね~。
掃除をするだけで、汗だくになりました。(´ε`;)

b0062531_21505353.jpg
友達ファミリーが遊びに来てくれました。

b0062531_2152281.jpg
スパイシーチキンと野菜のジュレも。
野菜のジュレ、暑い夏にさっぱりと思い初めて作ってみました。
夏にぴったりの前菜になりました。

この他、アクアパッツァやデザートまでパクパク食べて。
喋って、笑って・・・・ってそんなにエネルギーを消化するのでしょうか?!
楽しく食事をするって、食欲をそそります。^^

遊びに来てくれるお客さんを想いながらのメニュー決めから、準備、セッティング。
すべて、毎回楽しいプロセスです。
そして、喜んだ顔を見れると、ほーんと幸せ。*^^*
今日もそんな幸せな時間が流れた一日でした。
来月は友達夫婦が遊びにきてくれます♪
どんなメニューにしようかな~♪
[PR]
by uminomierumachijp | 2010-07-31 22:06 | Home Party