人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なつかしい週末の過ごし方

なつかしい週末の過ごし方_b0062531_21534027.jpg
あつーい。あつーい一日でしたね。
両親と一緒におばーちゃんに会いに行き、お墓参りに行ってきました。
そして午後はスーパーに買出しに。
冷凍庫に常備しているお肉類の在庫が少なくなったので、買い足し~。
小玉すいかに、メロンに。冷蔵庫が潤いました。^^

「午前中からお出かけして、お昼にはお蕎麦か、ラーメンか。そしてスーパーやホームセンターで買い物。」
昔私も一緒に過ごした、実家でよくある週末の過ごし方でした。車での移動中って、色んなことを喋れるんですよね。
久しぶりにこんな風に両親と時間を過ごして、なんだかほのぼの&嬉しい時間が流れました。

そして夕食は実家で♪
炙りかつおのたたきに、ゴーヤチャンプルーに、きのこソースがけステーキ。今回もまたご馳走がたくさん並びました!

日曜日の夜ということで、いつもより早めに解散~。
今宵もたくさん笑って、しゃべって。そしてたくさん食べて。^^
楽しい時間というのはあっという間で。
毎週、週末が足りないくらいです!
あ~。また週末が待ち遠しい!^m^
by uminomierumachijp | 2010-08-01 23:18 | Life