人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休暇前日

一昨日に引き続き、昨日も会社の人にランチに連れていってもらいました。
やっぱりリクエストは和食~♪
明日は楽しみ~なフレンチなので、それまでは和~♪ 和~♪な気分なのです。^^

さ~て。明日は楽しみなお誕生日休暇♪
一足お先にお盆休みに入っていた主人が夕食を用意してくれました。
休暇前日_b0062531_2254218.jpg


やっぱり明日のフレンチに備えて、さっぱり和食~。
夏バテに効くメニュー尽くし。ゴーヤに、アサリのお味噌汁まで。
休暇前日_b0062531_2271551.jpg


火曜日のランチから始まったハッピー週間。
幸せ~。しあわせ~。

休暇前日_b0062531_229119.jpg
アメリカのファミリーからも、大きなパッケージが届きました。
開けてみると、中にも沢山のプレゼント~♪
まるで一足早いクリスマスのようです。
プレゼントと一緒に贈ってくれたカードに胸がいっぱいになりました。

みんな忙しい中、祝ってくれる人がいる。地球の反対側でも想ってくれる人がいる。
本当にしあわせなことです。
感謝の気持ちでいっぱい。
by uminomierumachijp | 2010-08-12 21:58 | Life