一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

HAKONE

お盆のため、往路はロマンスカーが二席並んでとれず、普通電車で箱根に到着。
b0062531_2317408.jpg

お昼はおそばやさんに入り、すぐに宿に向かいました。

バスで一時間ほど揺られながら、上がっていきました。
すずし~い!
久しぶりの心地よい空気!

青空&快晴にはではありませんでしたが、ゆっくり&のんびりするにはパーフェクトな曇り&小雨のお天気。
b0062531_2320352.jpg
夕食も、朝食も、美味しいものを沢山いただいて。

b0062531_23293256.jpg

朝食のレストランにあった、ランプのおじさん。
たくさん美味しいのを食べたので、こんなお腹になっちゃいそう?!

帰りはロマンスカーの展望席で、ビューっとでした。
いつか最前列に座ってみたいなぁ~と。
そんな時は、ロマンスカー弁当を買って、自作ロマンスカーレストランしちゃいたいです。
[PR]
by uminomierumachijp | 2010-08-14 23:14 | Travel (Japan)