人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母とのガールズナイト

暑さが和らいだ一日でしたね。
朝の太陽が雲で隠れて、駅までの道が辛くありませんでした。^^;
それでもやっぱり昼間は気温が上がったけど、今は風も出てエアコンなしで心地よいくらい。
身体にやさし~い。肌にやさし~い。
やっぱり酷暑は身体に辛いです。。

さてさて、昨晩は母とのガールズナイト。
実家に食事に行こうかと思ったら、父と弟が飲みに行くとのことで、急遽母と二人で食事に出かけました。

母とのガールズナイト_b0062531_22105187.jpg

地元の新しいフレンチレストラン。
キリッと冷えた辛口スパークリングで乾杯して、美味しいお料理をいただきました。
やっぱり蒸し暑い日には、冷えた泡ドリンクが幸せです♪

母と二人でのディナーの外食。
よく考えたら久しぶり。
日本の大学に通っていた時、「月一位でやりたいね♪」なんて話してたのに、2回くらいしか出来なかったのかな?!
夕食はやっぱり「家族揃って」が基本だったので、「女性メンバーのみで」というパターンは少なかったのです。
でも、こういう会も良いな~と♪

食後に父と弟が飲んでるお店に顔を出して。
男性会のジャマにならない位に、退散してきました。^m^

美味しいお食事&楽しい時間をありがと~☆☆
by uminomierumachijp | 2010-08-19 22:03 | Life