一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ホームパーティー

暑い、あつい一日。
そんなお天気の中、親友夫婦が遊びに来てくれました。

b0062531_10354280.jpg
ミニトマトとモッツァレラチーズ。
ピックにさすとコロンとした形が可愛いので、パーティーのテーブルには映えるのですが、中々まっすぐ立ってくれず、毎回悪戦苦闘・・・^^;
辛抱強くない私なので(笑)、作業し始めてすぐにバトンタッチしてさしてもらったのですが、やっぱり時間がたつと横にグラリ。グラ~リ。
こんな酷暑だから、やっぱ横になりたいのね~。

b0062531_10393184.jpg
あんまりお酒は飲まないメンバーだったので、おつまみメニューではなく、お食事メニュー。
この後、メインに真鯛のアクアパッツァ。

たくさん喋って、笑って。
奥さん同士は大学生の時からの親友。
そして旦那さん同士も社会人になってからの友達。
こんな風に夫婦揃って楽しく集えるのは幸せなことだなぁ~。
女子会も楽しいけど、夫婦会もまた違う会話があって。
楽しい、楽しい夏の一日でした。

デザートにはお土産のケーキでお誕生日祝いをしてもらって♪
ロウソクをフーッと消したりして。
タイミングよく父も顔出してくれたり。

色んなことを喋って、笑って、相談し合える仲間。
幸せだな~。
こんなに楽しいと、やっぱり次回を早く催したくなっちゃう。^m^

いつでも遊びに来てね~♪
[PR]
by uminomierumachijp | 2010-08-28 23:23 | Home Party