人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチおべんとう

まだまだ暑いな~!と感じる今日この頃。
天気予報では、まだまだ恐ろしい数字が並んでますね。><

でもオフィスを出たときに、以前よりも薄暗くて。
日の時間が短くなりだしたんだな~と。
そして夜風に秋の気配を感じ。
今月末には酷暑から開放されていることを期待して。。。

先日お好み焼きを焼いた時のMIXを使って、お弁当のストック作りをしました。
せっせとシーフードお好み焼きを4枚焼きましたよ~。

そしてシンク下の掃除&整理も。
引っ越した直後は、「収納たくさん♪」と思っていたのですが、やっぱり増えますね~。
特に食器類はね。^^
使いたい時に、すぐには出しにくいところに置いていた思いフードプロセッサーやホットサンドイッチメーカーをシンク下に移動しました。
これで気軽に二つのマシーンを使いこなせると良いんだけど。

そうそう。二階のナイトランプ、きれいに直って帰ってきました♪
これで廊下が明るくなるぞ~♪
by uminomierumachijp | 2010-09-02 22:27 | Life