人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちらし寿司で朝ごはん

ちらし寿司で朝ごはん_b0062531_7435972.jpg
ちらし寿司とお味噌汁。
いつもより一時間早い出社ということだったので、今朝はエネルギーになる炭水化物を重視した朝食にしました。
いつもよりランチまでの時間も長いし、立ちっぱなしになるようなので。

いつもより時間が出来た朝なので、私はコーヒー片手にPCに向かってます。
こんな余裕のある朝も良いですね。

台風の影響で、久しぶりの雨。久しぶりの雨の匂い。
乾いた大地が喜んでますね。


******************************************************************
以前、変なコメントが多々入ったので、コメントに制限をかける設定にしたら、
どうやら自分でもコメントチェックがもれていたようです。。。。^^;
ずいぶん前にコメントいただいたにも関わらず、返信出来ていなかった方々、
大変失礼しました。
またお待ちしてます♪
by uminomierumachijp | 2010-09-08 07:45 | Life