人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スッキリ

スッキリ_b0062531_2257593.jpg
先週いただいたひまわり、まだ元気です♪
暑さでやられてしまうかと心配だったけど。良かった。^^

さて、今夜は10日ぶりにプールに行ってきました。
最初は「なんだか久しぶり~」なんて思いながら、感覚を思い出すようにして泳いでいたのですが、気がつくと55分もノンストップで泳いでました。
これには自分でもビックリ!
あーだ、こーだと考えごとし、その考えに整理がついたりして・・・・の繰り返しをしているうちに。
自己最長記録です。笑

あ~。本当に気持ちよかった~!
そして暫くウダウダと整理がつかぬ考えで、凹んでいた心もスッキリ!!
そしたら自然と笑顔になりました。
やっぱね、人間笑ってた方が幸せ。

明日は久しぶりに太陽さんが顔を出すみたいですね。
朝からお洗濯物干せるぞ~♪
そして夜は親友と食事。
そして土曜日&日曜日は楽しくなるし♪
あ~、楽しみなこと&嬉しいことたくさん♪

久しぶりに心がすっきりしたら、楽しい&嬉しいことがいっぱいなことに気がつきました。
やっぱ明るく笑ってた方が幸せですね。

一人凹んでた間に、9月にもなってるし。
9月&10月は楽しい予定が盛りだくさんなんでした♪
楽しむぞ~い♪


さて、今日は弟のお誕生日。
一児の父親となって、初めてのお誕生日。
一段と賑やかなお誕生日を過ごしているかしら?!
Happy Birthday!!!
by uminomierumachijp | 2010-09-09 23:10 | Life