人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平日のおうちレストラン

「新しいスタートに乾杯しよう♪」とおうちレストランの日にすることにしました。

やっと秋らしい気候になったので、ちょっとテーブルも秋を意識して。
平日のおうちレストラン_b0062531_3181785.jpg
先日、父にもらった可愛いカップくん達。
今日は並べただけだったけど、前菜入れたり、お花を飾ったり・・・どうやって使おうかワクワクと考え中です。

平日のおうちレストラン_b0062531_3192028.jpg
平日なので簡単メニューですが、ちょっとおめかししたテーブルで、そしてワインを開けて・・・やっぱり嬉しい&美味しいものです。
こんなにのんびりと家でお食事するのは久しぶり。

平日のおうちレストラン_b0062531_3234585.jpg
デザートまでしっかりと。
イタリアンメニューのお食事だったのに、何故か和菓子。笑
週末、実家でもらった和菓子ちゃん達でした。
by uminomierumachijp | 2010-09-14 22:14 | おうちレストラン