人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶどう

毎年この時期になると、両親が果物園からぶどうをお取り寄せしてます。
ここのぶどうさん達、スーパーで見たことが無いような大きさ&種類です。

ほら、こんな~☆
ぶどう_b0062531_23115546.jpg

二種、お裾分けをしてもらいました。
ピオーネと バラティー。
一粒がとっても大きいので、一房がズッシリと重いです。

昨晩、早速ピオーネをデザートにいただきました。種なしで、しかもと~っても甘い☆☆
ぶどう_b0062531_23132914.jpg

そして今朝はバラティーを♪
まだ半房づつ残ってます。
大切にいただきまーす♪

今夜も最近のマイブームの水泳をしてきました。
ジムまでの道のりでは睡魔に負けそうになりましたが、やっぱり行ってよかった♪
スッキリです。

今週月曜日から、ちゃんとお昼ご飯も食べるようにしたら、なんだか食欲も旺盛になり、しかも元気。
涼しくなったから食欲が増したの? 
よく分からないのですが、すごい食欲。
やっぱり元気が一番ですね♪
美味しいご飯を食べると心も身体も幸せを感じるし。
大好きな栗、かぼちゃの時期にもなるし、美味しいシーズンですね。
その為にも泳ご~うっと♪
by uminomierumachijp | 2010-09-16 23:22 | Life