人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さんまBBQ

5時にちゃんと鳴りましたよ。目覚まし。
さんまBBQ_b0062531_23554542.jpg
さんまBBQに片道2時間かけて行くという、遠足のようなスケジュールなので(笑)、朝ごはんはしっかりと♪
いつものパンケーキ配分の倍の分量で作りました。
なので、厚みが出ましたよ。
バターと蜂蜜の黄金コンビで。

さんまBBQ_b0062531_23595334.jpg
お天気も良くて、BBQ日和の一日でした。
飲み物もこんなにたくさん!
板氷を入れたりして、なんだかお祭りみたいです。
傘は日差し除けに。

近所の中学校で行われていた運動会の音をBGMに、新鮮なさんまのお刺身&塩焼きを愉しみました。
その他にもホタテ、お肉。そして、タコ無したこ焼き(笑)や焼きそばや。
う~む。今日も一日よく食べました。
こんな風にBBQするのは久しぶりでした。
この夏の夏遊び納めかな?!

たくさんの煙で燻され、髪の毛&洋服すべてが良い香りで帰宅です。
全て洗濯機直行になったのは、言うまでもありません。^m^
by uminomierumachijp | 2010-09-18 23:07 | Outing