人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野菜補給

野菜補給_b0062531_23384716.jpg
連休中はお家でお料理を全くしなかったので、野菜補給を兼ねて野菜スープで朝食にしました。
玉ねぎ一個、白菜1/4、シーチキンでコトコト。
隠し味にカレー粉を入れたら、美味しく出来てにんまり。^^

ネット販売で購入したベーグルと一緒に♪
昨日40個のベーグルが届いたので、我が家の冷凍庫はベーグルだらけです。笑

そして、素敵なキッチンアイテムが加わりました~♪
野菜補給_b0062531_23441196.jpg
フィンガーフード用のスプーン。
これ、色んな料理家さん達のブログで見かけて、ずっと欲しかったんです♪
なーんと!職場の人に、お誕生日プレゼントとしていただきました。
木曜日に主人の母が遊びに来てくれるので、その時に早速使いたいと思います。

今夜は、木曜日のメニューと、食器を出してテーブルセッティングを「どうしようかな~」と考えてみました。
ホームパーティーのプランニングは好きな作業です。
喜んでくれるといいな~♪
by uminomierumachijp | 2010-09-21 23:53 | Life