一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おうちレストラン

昨晩の食事は、主人作。
休暇中の為、、食事を作って待っていてくれました。
いつも私が先に帰宅するので、明かりの灯り、そして美味しい匂いがするお家に帰ることが出来るなんて、とても嬉しいのです。

今朝、「ワインに合う、野菜いっぱいのお料理」をリクエスト。
素敵なお料理が待ってましたよ~。
b0062531_3372959.jpg
チキンの野菜煮込み。
アスパラとミニトマトの豚肉巻き。

チキンの野菜煮込み、特に美味しかったです。
トマト、ナス、パプリカと野菜盛りだくさん。
この数日間、身体が野菜を欲していたので、身体も喜ぶお料理でした。

b0062531_3405777.jpg
そしてペペロンチーノのパスタ。
アスパラと大葉が沢山で、こちらも身体が喜ぶ一品。

デザートにはアイスまで、いただきました。
あ~♪ 満腹&幸せ♡
ごちそうさまでした。

風邪薬を飲んだにも関わらず、ワインを愉しんだからか、食後にすごい睡魔に・・・・
あんなに満腹食べて、消化する間も無く・・・^^;
うぎゃ。

今日は主人のお母さんが遊びに来てくれるので、夕食後に下準備をするつもりが、寝てしまい気付いたら今朝2時・・・・^^;
自分に驚きながら、起きてキッチンに行くと、きれいにお皿も全て片付けられていて・・・
本当にありがたい・・・♡
それから下準備をし、今の時間になりました。
もうすぐ朝の4時になりそうですね。

楽しい一日になりそうです。
あ。その前に、少し寝なくちゃ。
[PR]
by uminomierumachijp | 2010-09-23 03:49 | おうちレストラン