人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏日

昨夜、楽しい&美味しいガールズ旅行in京都から戻り、ゆっくり目覚めた日曜日。
楽しんだ分、疲れも出るようで。^^;
昔はそんなことなかったっけな~?!

びっくりするほどの暑い日差しに感謝して、洗濯機をグルン。グルン。
夏服もクローゼットにしまいこむ前に、洗って、干して。
掃除機もかけて、ポトスの花瓶たちもキレイに洗って。
よく動いた~♪ スッキリ♪

そして近所の花屋さんで、大好きなトルコ桔梗ちゃん達を。
夏日_b0062531_22294636.jpg

トルコ桔梗にも様々な色がありますが、結婚式でも使用した白が一番好き。
長く暑い夏が終わり、切花を楽しめる季節になりました。
花屋さんでのちょっとした会話も嬉しい時間です。
by uminomierumachijp | 2010-10-11 22:31 | Life