一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うどん会

昨日は青空が広がる中、実家に友人ファミリーも参加してうどん会でした。
b0062531_14123497.jpg
男性チームが、うどんを打って~。
ちびちゃんもお手伝いの賑やかな会になりました。
お天気になって、本当に良かった~♪ 
お庭でのティータイムも気持ちよく過ごせました。

うどん生地を寝かして、かんぱ~い♪
b0062531_14275889.jpg
両親が用意してくれたご馳走がテーブルに並びました。
メインのうどんの前に、お腹いっぱい!!
大勢で賑やかに食卓を囲むのは、本当に楽しく、幸せを感じます。
うんうん♪やっぱり皆で、ワイワイと食事をするのは楽しい☆

お腹が落ち着いた頃に、メインのうどんを~。
b0062531_1434055.jpg

父が用意してくれた肉汁で。
モチモチした手打ちうどん&肉汁。う~む、美味!
みんな、お腹いっぱいと言いつつ、ペロリ。

デザートタイムはお庭で♪
お誕生日ケーキにキャンドルを立てて。
お天気が良い日で、本当に良かった~。
日が暮れた後も、外で過ごせるなんて、幸せな秋の日です。

沢山笑って、喋って。そして笑って。
時間がゆっくりと進んだ、土曜日の一日。
こんなのは久しぶりだな~。
友人ファミリーも加わって、ちびちゃん達も加わって。
輪が広がる幸せを感じる一日でした。

あ~☆
みんなで笑えるって、幸せ☆
[PR]
by uminomierumachijp | 2010-10-17 14:08 | Home Party