人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今朝の朝食~。
花_b0062531_23254514.jpg

ウインナーには、ブロッコリーの芽を添えて。
見た目はカイワレ大根に似てますが、あの強い辛味はありません。
カイワレ大根をまねて、水栽培中。
新芽が出てくると良いな~。

今夜はヘトヘトでの帰宅だったので、夕食はスーパーでの出来合い物。
ご褒美のデザートにアイスも忘れずに買ってきました。^^
たまにはこんな日もあって、良いよね~。
そしてお花も。
花_b0062531_23283024.jpg

元気カラーの、黄色い小さなバラ。
食卓が一気に明るくなりました。
そして毎週金曜日はおまけを一輪くれるのですが、今週のおまけはデンファレ。
この子はトイレに。

すっかり顔なじみになったお花屋さんのおにーさん。
ちょっとしたご挨拶が、地元っ子になったようで、嬉しいものです。
お会計の時に目に入ったゴージャスなこちらの花。
花_b0062531_23285162.jpg
なーんと!プレゼントしてくれました♪
お店でのこういう優しい心遣いって、嬉しいですよね。
疲れも吹っ飛んじゃうくらいでした♪
名前も聞いたんだけど、忘れちゃった。^^;
なんとかっていう種類の王様だったんだけどな~。
金曜日の夜の頭には、中々難しい名前でした。笑

さ~。明日は目覚まし無しで、ぐっすり寝坊するぞ~♪
by uminomierumachijp | 2010-10-22 23:40 | Life