一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うこっけいの卵

ぐ~っすりお昼前まで寝て目覚めた土曜日。
気付いたら11時間も!!
しかも昨晩寝る前に、テレビを見ながらウトウト・・・・
ということは、12時間以上は寝てました。
こんなに寝れるなんて、めずらし~!

実家からもらったうこっけいの卵でブランチを。
b0062531_1364511.jpg

鶏の卵より一回り小さくて、可愛いです。

新鮮な卵はやっぱり卵がけご飯でしょ~。
b0062531_1375474.jpg

炊きたての玄米と豆苗入りお味噌汁と一緒に。
新鮮な卵は美味しいですね。
ごちそうさまでした☆

気持ちよいお天気の土曜日ですね!
今日は夕方からお出かけなので、嬉しい青空です。
豪華なディナーになりそうなので、それまで一泳ぎしてきま~す♪
[PR]
by uminomierumachijp | 2010-10-23 13:09 | Life